喪中はがきのおすすめ販売店はここ!

喪中はがきをネットで注文する時、たくさんある販売店でどこがおすすめか分かりにくいですよね。そこで私が注文した経験から、喪中はがきのおすすめ販売店をご紹介します。

喪中はがきも年賀状も、ネットで注文する時代になったんですね。

私は喪中はがきをネットで注文しましたが、とても簡単に
注文できて、納期も速いし印刷は綺麗だし、言うことなしでした!

ちなみに、私が注文した喪中はがきのサイトはコチラ↓

喪中はがき印刷の「喪中はがき.com」

 

喪中はがきなんて、一生に数回しか作らないと思うので、文章を
どう書けばいいのか分からなかったし、そもそもネットで注文
できるなんて知りませんでした。

今時はみんな、ネットで何でも出来ちゃうんですね。
喪中はがきだけじゃなくて、年賀状もネットで注文できます。

今は、画面の指示に従って入力するだけで、画面上で印刷の
イメージを見ることが出来ますので、便利ですよ。

ちなみに、聞いたところによると、チラシや本もネットで
作れる(印刷できる)そうです。

私のようなパソコン音痴でも出来たので、あなたもきっと、
簡単に注文できると思いますよ。